採 用 情 報

吉沼保育園の求人情報は
こちらをご覧ください。

つくば市 吉沼保育園の保育士の採用と求人情報のページです。つくば市で保育士のお仕事をお探しなら、吉沼保育園までお気軽にお問い合わせください。お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ!
- 園長からご覧のみなさまへ -

ご覧の皆さま、はじめまして。
吉沼保育園の園長、高野礼子でございます。この度は私どもの採用情報のページを
ご覧くださいまして本当に有難うございます。心より感謝申し上げます。

言うまでもなく子どもたちの能力は無限の可能性を秘めています。
こうした可能性の芽をつぶすのでなく、大きく花開かせることが出来るよう
私たちは幼児期からの教育のあり方を日夜考え抜いて今のスタイルにたどり着きました。
毎日の小さな積み重ねが子どもたちの一生の財産になっていきます。
幼児期のこうした保育環境を支えることが出来るのは、何よりも熱意ある若いあなた方の力なのです。
私たちはあなたのような熱意にあふれた先生を求めています。

ぜひ一度、私達の保育の現場をご覧ください。
あなたが虜になる、そんな子どもたちの笑顔がいっぱいです。
私たちはつくば市の保育を牽引する吉沼保育園です。

吉沼保育園 園長 髙野礼子
- 保育園正職員募集 -
採用条件
採用時期 令和6年4月
募集人数 4名
勤務時間 7:15〜18:30(のうち8時間、早番、遅番あり)
休日 土・日・祝日、有給あり(土曜日は出勤の場合あり)
応募資格 保育士取得見込み者、取得者
福利厚生 健康保険、労災、雇用保険
提出書類 履歴書
試験内容 面接
試験日 随時
お問い合わせ方法 吉沼保育園の公式LINEが開設されました!
「どんな先生が働いていますか?」、「園見学はできますか?」など、
LINEお友だち追加からお気軽にご連絡ください!

公式LINE開設

園の公式LINEができました!お電話やメールでもお話ができますが、ちょっとしたご質問なら、お気軽にLINEでお問い合わせください♪ご連絡いただいた内容については、後ほど採用担当者からご返信させていただきます!園見学やボランティアの希望もLINEからどうぞ!
- お問い合わせ大歓迎! -
求人のお問い合わせは、どうぞ、お気軽にLINEやお電話からご連絡ください!

ボランティアのお問い合わせも常時歓迎しています!ボランティアは1回からでも参加できます。時間は8:30〜14:00の希望する時間で自由にお選びください。学校の授業に合わせた日程で大丈夫です。教育実習とは違った体験や気づきが得られること間違いありません。

「もっと園で経験を積みたい!」とお考えの学生さんには「学生アルバイト」としても勤務いただいております。もちろん、学業優先でOKですのでシフトはいつでも相談可能です♪
電話番号 029-865-0050